アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1で140センチって正直言ってどう思いますか?…

A 回答 (12件中1~10件)

納豆毎日食べると


伸びますよ
    • good
    • 0

友達が1年の時138で、


中学3年の今は158に
なってる!
全然大丈夫︎☺︎
    • good
    • 1

男だけどそのくらいの時期俺は139だったよ


今高1になって169くらい
    • good
    • 0

まだ中学生なので、体を鍛えれば大きくなると思います。



小学生とか中学生とか高校生とかでも、スポーツ選手はいると思います。

基本は筋トレなどを行う際に、”オーバーロード” と呼ばれる、今の筋肉の限界点付近で
トレーニングしますので、翌日に立てないくらい痛いとか苦痛がある感じになり、
それを過ぎると一回り体が大きくなっているような感じになります。

そんな感じなのでスポーツジムとかに行ってトレーナーに相談すればまだ12歳とか13歳
だと思うので、体が大きくなるのは可能だと思いますよ。
    • good
    • 1

男子か女子か気になるところだけど...



男子なら、今からだいたい高校2年くらいまで伸びるから女子になんか言われても心配するな。後から追い抜かす。今からだいたい5㎝〜25cm伸びるよ。

女子なら、今から中3くらいまで一気に伸びて、そこからだんだんと成長が止まっていくよ。今からだいたい5〜15㎝くらい伸びるかな。

中1で140は、男女共に平均くらいだと思うよ。
    • good
    • 2

太り過ぎだと思う。


ウェストサイズが140cmはヤバいぞ。マジで。

・・・冗談はさておき本題・・・

まあ、そんなもんだ。
気にしなくてもいい。
    • good
    • 0

気にしない事です。

元から小柄なんである程度開き直ってます。あなたの年ならこれから身長が伸びると思われますので、大丈夫です。
    • good
    • 0

少し小さいかなぁ。


その当時、私は150はあったので。


でも、小さい人は小さいから、それはソレでいいのでは?
    • good
    • 0

そんなの気にしなくていいと思います。


私の弟も予定日よりはやく生まれてしまって体重も昔から軽く、身長もあまり伸びずでしたが、最近はご飯をたくさん食べてるので、少しずつ伸びて来てるみたいです。
ちびやらそうゆうこと言ってる人は人の気持ちを理解出来てない人だと思います。
マイナス思考に考えずプラス思考でかんがえたらいいと思います^^*
わたしは牛乳のんだら伸びましたよヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 0

正直に言います チビ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています