プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の体験談 聞いて下さい!
真剣に悩んでいます。


私は、23〜25の時まで妻子ある男性の不倫していました。25の時に奥さんからメールが来て以来、彼とは音信不通になりました。

私は、諦めきれずに5年メールを送り続けていました。

5年たった今、彼から返事が来ました。
私は、嬉しくて彼に、やり直さない?と尋ねると、彼も、やり直そうかと言ってくれました。

ですが、ふと我に返って、彼に さようならとメッセージし、彼から返事が無い内に番号、アドレス全て拒否しました。

それから一切 連絡はしていません。
ですが、私は、毎日 彼の事ばかり思い出してしまい、夢にまで出てきます。

彼は、何故5年たった今、私に連絡して来たのでしょうか?

私が拒否した事は、どう思っているのでしょうか?

皆さんの意見、感想、アドバイスお待ちしています。

A 回答 (4件)

>彼は、何故5年たった今、私に連絡して来たのでしょうか?



彼が逃げ道を探していたから。
あなたのことを幸せにしたいと思ったからではない。

>私が拒否した事は、どう思っているのでしょうか?

「使えない女だ」と思っていると思います。

>皆さんの意見、感想、アドバイスお待ちしています。

5年間同じことをし続けて幸せに近づけなかったのなら別のことに目を向けてもいいでしょう。
    • good
    • 0

彼も自分を忘れて居なかったとわかって満足出来たなかな?


又奥さんにバレるのが怖くて立ちきったのかな?
そう決めても好きだから頭から離れない、それは仕方ないですね…。
今とても辛いでしょうけど、既婚者との恋愛は辛く悲しい事です。
早く独身で結婚を考えられる人を見つけるようにしましょうね。
彼は貴女の事を嫌いになった訳じゃないから返事したのだと思うし、やり直そうと言ったのだと思います。
拒否されて、不思議に思っていると思いますが、その先に進むかどうかは解りません。
既婚者の彼が独身者の貴女を大切に思うのであれば貴女の連絡を立ちきった気持ちを重んじて2度と連絡しないでしょう。
きっとこれで良かったんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分でも、まさか返事が来るとは思っていなかったから5年振りの返事は、嬉しい反面、少し戸惑いました。時間って怖いもので、どうしたら良いのか分かりませんでした。

お礼日時:2016/03/22 17:39

相手の家庭で、一時的ににうまく行かなかったからやないですか?



でもね、そんなこと日常茶飯事。
そんなん真に受けてたら、逆に貴女が一生振り回されることになりますよ。

(関西ローカルのテレビで、結婚カウンセラーの人も言うてたけど)「略奪愛」なんてうまく行ったためしがない。
一時的にうまく行ったとしても、結局は(そもそもがそういう性格の相手なんやから)しばらくしたらまた別の相手に目が行ってしまう・・・という現実があります(芸能界の例を見てもそうですよね?)。

伺うところによると、貴女も(おそらく)微妙な年齢。
そんなことに心砕くよりも、もっと純粋で、胸張って人に言えるような恋愛できるよう、今から努めてはどうですか?
    • good
    • 3

自分で拒否しといて何で気にするの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!