プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまだにゲスの極み乙女のファンをやってる、下衆いファンって性格障害かなんかでしょうか?

A 回答 (1件)

音楽好きのおっちゃんから一言。



メディアの中には「音楽的才能が・・・」とか言ってるメディアもあるけど、どの曲聴いてもメロディパターンほぼ一緒やし、そもそも何言ってるか訳わかんないし・・・で、そんな人気が出るほどの物か?というのが正直なところで。
最速今年中、遅くても来年の前半には消えてますよ。

さすがに「性格障害」とまでは言わんけどA(^^;;・・・生まれてこの方、(ベ○キーもせやけど)ホンマの「ええ音楽」聞く機会少なかったんちゃいますか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど、なるほど、ファンには目覚めて欲しいですよね。

お礼日時:2016/03/21 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!