アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きっかけがわかないので、教えてください!

A 回答 (5件)

まずは好きな人を見つけることからですね。


その人が気になる、その人のことを知りたい、その人が何をしてるかな、など気になりだしたら恋ですね。
そういう感情が出てきたら後はその気持ちをどうその人に伝えるか、うまく気持ちを整理して勇気を出して伝えましょう。
そこでその相手からOKが出れば彼女です。

一番はあなたが女性を好きになることかと。きっかけは何でもいいんじゃないでしょうか?あなたが気になりだしたら。
    • good
    • 1

仲良くなって、何回か遊びに行ってから告白する


その過程で相手に気があることを言葉ではなく態度で示しておく
よくフラれる人は、いきなり告白するからフラれてしまう
    • good
    • 1

まずは自分磨きから。


見た目はとても大事。
女「私、性格重視だから」と言っていても大抵の女性は面食いです。
性格が良くても見た目が残念、性格が悪くても見た目がイケメン、初対面の女性が興味を持つのは間違いなく後者。初対面では性格を知らないので当然ですね。
なので髪の毛、服装、身だしなみ。
それに言葉遣い、トーク力、
態度、立ち振る舞いなどですかね。
実際まだまだありますが(笑)
特にトーク力があると無いとでは全然違います。
無口で面白くない人より、饒舌で面白い人の方がいいでしょう?

きっかけは自分でも気づかないほど単純なもの。
趣味関係で、仕事関係で、
ネットで、友達関係でなどがあると思います。
後になって、そういえば~的な感じで気づくものです。

好きな人が出来たなら相手がなにをしたら喜ぶか、自分がなにをしてあげたいかなどを考えて行動してみましょう。
最初は慎重に。ある程度仲良くなったら積極的に。
最初からガツガツ行くと体目当てだと思われる可能性がありますのでご注意を。
その過程で2人っきりでデートが出来たならお互いの事を知り、少なくとも好感度が上がると思います。
どうやってデートに持っていくかはあなたのトーク力次第。
自分磨きで鍛えたトーク力でデートへ持っていきましょう!
とにかく、好感度を如何に上げるかが大事です。それにより告白の成功率が上がります。
頑張って下さい!
    • good
    • 1

№3さんの回答がマトを得ていて良いと思います。


「彼女」をつくろう!とギラギラしていると、女子は「引いて」しまうものです。
女性は一般的に「みんなが」良い人、という人を受け入れやすいようです。
それには、とにかく老若男女問わず、人間を好きになることです。
好きになると、話すのが楽しくなります。自然に聞き上手になります。
それには話題の「引き出し」をたくさんつくることです。
新聞や雑誌をたくさん読むこと。(ネットの情報は多いわりに信用できない部分も多いので注意です)

あとは「慌てないこと」です。
女子の「NO」は必ずしも「NO」でないことが多いです。
彼女たちは、コンディションの悪い日が多いので、そんな時に出る言葉は真意ではないので、一喜一憂しないこと。

最後に大事なことをひとつ。
それから、女性はモノではないので
考え方として、「彼女の作り方」ではなく、「彼氏になる方法」を教えてください、が良いかと。

女性は「愛する」ことより、「愛されている」ことで生きてます。
    • good
    • 1

友達に紹介してもらう、コンパにさんかする。

お見合いパーティーにさんかする。

ふだんの生活で
好きな人、好意を寄せる人がいたら

気持ちをぶつけてみる、お手紙を書く。

がんばってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!