ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

動画復元アプリを知りませんか??

何か、いい動画復元アプリを知りませんか?
最近、友達に大切にしていた動画を削除されてしまい、困っています。
どなたか、いい動画復元アプリを知りませんか??

A 回答 (2件)

もし動画復元ソフトが良ければ、以下のソフトを試してみてください。

http://goo.gl/mTpevB
どうか参考になりますように。
    • 1

誤削除してしまった動画を復元したい場合、ベクター復元部門賞を受賞していたEaseUS Data Recovery Wizardを試してください。

以下のページにてその詳細を読んで、無料で体験してみよう。

公式ページ:http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- …

なお、お探しの動画ファイルが見つからない場合、「ディープスキャン」を再度使ってみてください。この機能はより多くのファイルを検出できます。

ご参考になれば幸いです。
    • 1