プロが教えるわが家の防犯対策術!

米アップルが新型iPhone「SE」を発表も、反応はやや低調と。最近のアップル製品をどう思いますか

参考URL:小型iPhone「SE」アップルが発表
http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/r …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

細々と半年毎に出さず、3〜4年空けてどか〜んと、新開発のフル装備品出せないかなあ?少々高くてもいいので!セコスギ!

    • good
    • 1

ここ何年かAppleが発表するたびに売れないとか評価が低いとか言うアナリストが必ずいるし、反応が低調と言うのもだいたいが株主だったりする。


その後の市場の結果からするとほぼ外してる。
実際に見たり使ったりすると想像以上に良かったりする。
そもそも初代iPhoneが発表された時、売れないとか失敗だとか予想した人は多かった。

30年近く前からApple製品と付き合ってきたけど、「Appleだから」と言うブランド力云々とか最近の話だし、Macを使っていたら変わり者と思われてた。
確かにApple信者と呼ばれる人たちはいるけど、それは一部の妄信的、狂信的な人たちの話。
まぁずっと付き合ってきた私から見れば、驚くほどのエポックメイキングなものは出てないのも事実。
ただ、スマートフォン自体がもうこれ以上大きく飛躍する伸び代が無い気もする。
これはAndroid端末とて同じ事で、殆どの人は余程の事が無い限り誰も驚かないだろう。
    • good
    • 74

No.1の moon-and-star氏の仰るとおり、apple社は「神」ではないのだから


今少し視野を拡げるべきだ。
それと、もう少し「自分の判断」で行動するクセをつけて、
人に踊らされないようにすべき。
観ていてみっともない。
    • good
    • 1

apple信仰もそろそろ辞めて欲しい。


http://matome.naver.jp/odai/2141921440549577501
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!