電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジョン万次郎を持っている人で
ジョン万次郎の凄さを教えてください。

A 回答 (3件)

1センチしか動かないストライクショット。

なにが開国スクラッチかて!でも当てるべきやつに当たればワンパン開国します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SSの説明ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/22 22:23

運90なら夏万次郎に合成するとあっという間にダブルアビリティの運90完成する。



じゃないって?
    • good
    • 0

SSが割合ダメージなので、HPの多い敵ほど大ダメージが出せます。


覇者の塔29階のボス2戦目で分身に当てた結果、3億7千マンでましたw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!