プロが教えるわが家の防犯対策術!

運極を持っている方もたくさんおられると思います。そこで質問です。このキャラを運極にした人はあまりいないだろう!と言えるようなキャラはいますか?
ちなみに僕は赤穂浪士ですw

A 回答 (12件中1~10件)

ジルドレかなー(゜∇^d)!!



赤穂浪士は結構居るよ!
    • good
    • 0

ヴィシャス!


2体目の辛さといったら!
証の為に合成するときの後悔といったら!

おそらく、1体目持ってる方は、2体目つくろうとしてるマルチ募集を手伝おうとすることはないと思う。
    • good
    • 0

ジョーカーですね


クエスト難しい上に作っても弱いw
    • good
    • 0

ジュラザウラー弱いけど好きなキャラなのでソロではよく使います

    • good
    • 0

プリンセスノッコ。

掲示板では見たこと無いです
    • good
    • 0

それはやっぱり、


アヴァロンかニライカナイですかね‼︎
    • good
    • 0

自分は、the運極キャラですが


自分のフレンドにアヴァロンの運極がいますw
ビビりました、ランクも80くらいだったので、廃課金者だと思いますが

ニライカナイも作りそうな気がしますw
    • good
    • 0

銭形とかじゃない?ネタで作ったけど(笑)

    • good
    • 0

個人的にはベヒーモスですかね


作る必要性を全く感じないので
    • good
    • 0

ポルターガイストとアスタロトは運極にしている人が少ないと思います。



降臨クエスト難しくて大変でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!