アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を添付させて頂きます。先程、あまり乗り気でも無かったのですが、どうもIEが不調のようで、Google Chromeをインストールしました。今のところ何の問題も無く(馴れなのか?使い勝手は悪いですが)動いています。お聞きしたいのは、以前、インストールした時には無かったと思う、登録時点での当方の名前が、Google Chromeに出て来ます。都合3箇所でしたが、一番上の赤丸部分の名前は訂正出来ましたが、残りの2箇所の名前が変更出来ません。元々出来なくなっているのか?やり方があるのか?さえも判りません。変更可能でしたら、是非とも教えて下さい。

「Google Chrome。名前を変更し」の質問画像

A 回答 (2件)

ログアウトすれば表示されなくなりますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。知らぬ間に消えてました。

お礼日時:2016/03/26 08:49

設定からユーザー変更か削除で出来ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/26 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!