電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな香の柔軟剤名をおしえてください。性別も教えてくれればうれしいです。女性と男性でどう違うのかも知りたいので。

A 回答 (5件)

男性です。


質問の主旨に反しますが、こう言う人も居ると言う事で一言。
臭いに対して敏感なのか過敏なのかと言う所も有りますが、香り付き柔軟剤の香りは微香性でも強すぎると感じますのでダメです。
無香性が一番ですが、強いて言えば石鹸の薄い香り程度なら許容できますが、それ以外はイライラしてくる悪臭でしか有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーはこちらにしました。
最近の柔軟剤は香水のようなものがありますからね。においがきつすぎる柔軟剤は私は苦手です。ほんのりいい香りのようなものがあればいいなと聞いてみました。柔軟剤もきをつけないとと思いました。
そしてほかの回答者のフレッシュグリーンとフレアフレグランスのパッションベリーもためしてみます。

お礼日時:2016/03/29 01:51

おじさんです。


柔軟剤そのものが嫌いです。
柔軟剤を使うと吸湿性が悪くなるので嫌いです。
    • good
    • 0

レノアが好みです女性です

    • good
    • 0

男性です。


花王のフレアフレグランスのパッションベリーがお気に入りです。
    • good
    • 1

女性です


好きでよく使うのはレノアのフレッシュグリーンです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!