人生のプチ美学を教えてください!!

先週彼女とHしました。①裸で抱き合ったとき僕のペニス(勃起していなくて乾いている)が 彼女の濡れた膣に触れてしまいました。
②その後コンドームをつけ挿入しました。
この時の挿入の状況はゴムを着けて挿入し半分くらい入ったらすぐにペニスを抜きました。
行為の後コンドームに不備がないか確認するために空気を入れて膨らませ、絞るように空気を先端に集めたら「パンッ!」と破裂しました。
これって行為中には破れてないという事ですよね?
この二つの行為で妊娠しますか?
早めの回答をお願い致します

A 回答 (4件)

心配ならば産婦人科に連れて行けばよい。

    • good
    • 0

小さな穴が空いていて、少し洩れてる可能性もあります。


その程度であれば空気を入れて膨らみます。
    • good
    • 0

妊娠しません。


するはずがありません。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!