プロが教えるわが家の防犯対策術!

男装の麗人が出てくるマンガを探しています
今まで読んだことあるマンガ「花ざかりの君たちへ」、「桜ホス」、「花の騎士」、「ベルばら」、etc...
いかにも女の子なのに男装してるのではなくて、意志が強くてかっこいい女の子が出てくる物を全然見つけられないのであったら教えてください

A 回答 (4件)

読んだ作品から、花とゆめコミックスが好きそうなので、その中だとこなみ詔子先生のフツーの恋愛ですかな。


美少女のような男と、イケメンのような女のカップルだから、フツーに男女のカップルに見えるというラブコメです。

あと、少女漫画じゃないですが、ながやす巧先生の沙流羅ですかな。
別に女を隠して男装してる訳じゃないし、女の子じゃなくて母親だけど、筋肉ムキムキでカッコイイですよ。
美人だけど強い意志を持ってるので、面構えが完全にイケメンです。
宇宙コロニーから非難したどさくさで散り散りになった子供たちを探すカーチャンカッコイイ!!っていう漫画です。
    • good
    • 1

ちょっとネタバレになるのですが…幽麗塔はいかがですか?

    • good
    • 0

『オトメシュラン』王嶋環


 若くして祖父のあとを継いだフレンチレストランのオーナーシェフはイケメンと評判だが、れっきとした女性である。本人も別に男のフリをしているつもりはないが、それゆえ無自覚に女心を鷲掴みにする照れのない言動がますますイケメンとの評価をあげていくのだった。
http://www.amazon.co.jp/dp/4832251066
    • good
    • 1

「東京クレイジーパラダイス」 なんて如何でしょうか



https://www.hakusensha-e.net/top?id=227
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!