電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月25日は「散歩にゴーの日」。テレビで人気の散歩番組!あなたが好きな散歩番組は何ですか?
(ユニチャームが2010年に、同社の高齢者向けの転倒時の怪我防止ガードルのPRのために制定。「さんぽ(3)に(2)ごー(5)」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

No.8さんへ。


『じゅん散歩』、とてもいい番組になっていますよ。
高田さんの魅力を「下ネタ」や「悪ふざけ」だけだと思っている方には、新鮮に見えると思います。
番組開始前に予告されていた入浴シーンは、初期だけでなくなってしまいましたが。
この番組、高田さんの人気が更にアップする原動力となるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 11:08

生駒ちゃんの「いこいこ散歩」。

一回きりだけど。
彼女のファンになったきっかけの1つがこれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 11:08

ちい散歩も仕事の具合によっては見てました。

ブラタモリは時々みてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 11:08

ブラタモリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 11:08

関西人ですが、東京出張した際にチラ見した「ちい散歩」は、地井武男さんの人柄がすごくよく表れてて、大好きな番組でした。



跡を継ぐ「じゅん散歩」もなかなか人気みたいですが、本人が関西ローカルの番組で
「(石坂浩二さん張りに)下ネタほとんどカットされてんだよねー!!」
と語っていたように、イマイチ高田純次さんの魅力(?!)を生かしきれてないように思いますA(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
高田さんの番組は見たことないですが、この前他の番組に出演の際に
下ネタは3つまでしか使われないって言っていました。笑
なのでほぼカットされているのですね。

お礼日時:2016/03/28 11:08

ブラタモリ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 11:06

ブラタモリです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 11:06

No.4です、追記します。


モヤモヤさま~ず2
水曜どうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 11:06

世界ふれあい街歩き


じゅん散歩
ブラタモリ
正直さんぽ
大人のヨーロッパ街歩き
世界入りにくい居酒屋

あと何年も前にやっていた
東京の散歩道
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
こんなに散歩番組あるんですね。

お礼日時:2016/03/28 11:05

そりゃ!NHKぶらタモリでしょう!外国も行きそうな勢です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たまに見てます。

お礼日時:2016/03/28 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!