アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは奥二重ですか?
二重ですか?

「これは奥二重ですか? 二重ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

奥二重。

    • good
    • 0

奥二重だと思います。


だけど朝起きたら二重に見えたりしませんか?
私もよくそう友達から言われます。
    • good
    • 0

間違いなく奥二重です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!