電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めての投稿です!この写真をみて、これは、脂肪で太いのですか?それとも筋肉ですか?

「初めての投稿です!この写真をみて、これは」の質問画像

A 回答 (9件)

女性でしょうか。

女性は体質上、男性ほど筋肉は付きにくく、逆に体脂肪は付きやすい体質です。とくに下半身によく付き、お尻・太もも・ふくらはぎが太りやすいんです。

相談されている方も女性のように見え、やはり写真の上端の太もものあたり(足の付け根は見えませんが)は皮下脂肪によって太くなっているようです。筋肉ではありません。

指で気になる部分を思いっきり摘み上げ、摘まめた厚みの半分が皮下脂肪の厚みです(筋肉は皮下脂肪の下にあり硬いので、決して摘み上げられません)。ただし皮下脂肪が厚すぎると、もはや指くらいでは摘まめなくなります(体のいろんな部分で試してみてください)。
    • good
    • 0

綺麗で良いとおといますよ!

    • good
    • 1

太いほうかな、バランスがとれて健康的な脂肪の付き方です。

    • good
    • 0

適度な脂肪で、太くも無く綺麗だと思います。



なお、余計な事ですが、過去の体型を問う質問者が形を変えての質問では無いでしょうね。
何度も同じ投稿で、いささか露出狂に見えると回答した途端、ブロックされてしまいました。
ご質問者様は別人であることを願って居ます。
    • good
    • 0

筋肉ではないと思います。


どちらかというと脂肪ですが、太いわけではありませんが、太くなる可能性はあるかもしれません。
特に太もものところは、もう少し、筋力がつくようにした方が、良いかもしれません。
今は、自然に、きれいだと思います。
    • good
    • 1

脂肪じゃないですよ!


とても綺麗です(❁´ω`❁)
    • good
    • 0

脂肪ではないように思います。

綺麗ですょ!
    • good
    • 1

普通に綺麗です

    • good
    • 1

綺麗だからどっちでもいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!