アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば再生開始から40秒で歌入りの場所が来る伴奏が入ったWAVEファイルと、再生開始から5秒後に歌が始まる音声合成ソフトで作った歌入りWAVEファイルを合成することってできるんですか?
 もしできるんなら具体的な手順を教えて下さい。 
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    audacityを使ってみました。解説動画を見ましたが、どうもファイル位置の調整を手動でやっていました。ぴったりに合わせるのって難しいと思うんですが、手動ではなく数字的なもので測ってすることって出来ないんですか?

      補足日時:2016/03/29 10:22

A 回答 (1件)

音楽編集ソフトの操作で、入門編の位置付けです。


http://www.gigafree.net/media/se/
Sound EngineかAudacityがお薦めです。
私はWindows,Mac,Linuxの各OS用がある、Audacityを使用してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。どちらも試してみてaudacityに決めました。

お礼日時:2016/04/05 04:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!