人気雑誌が読み放題♪

サッカー日本代表の練習場所がしりたいです。
3/21〜から埼玉県内で合宿しているとの事ですが、今日3/26午後からの練習場所をご存知の方はいらっしゃいますか?
アフガニスタン戦観戦で子供と上京中ですが、帰る前に練習風景を見たいと思っております。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

多分ですが、この前の試合前の練習埼玉スタジアムだったので同じだと。

間違いならスミマセンです。それと見学できるかは分かりません!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう一度埼玉スタジアムに行く事も考えたのですが、、今回は諦めました⤵️⤵️

スポーツ新聞でも、さいたま市内としか書かれていません。

ただ、さいたま市内でサッカーの練習が出来る場所は限られているでしょう。

写真がありますので参考までに。
http://www.hochi.co.jp/soccer/japan/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
写真見させていただきましたが、私には特定出来ませんでした>_<
今回は諦めたいと思います