限定しりとり

結局僕は駄目な男です。
例え誰に仲介役になり手助けしてもらっても、今ここで彼女に会いに行っても、取り合ってもらえるはずがないのに、そんなことにも気付けなかった。
あいつに4月まで構うなと言われたのに、それを無視してそんなことをしてもそんなのはただのストーカーですね。愛でもなんでもない。あいつを失うことへの恐怖感に捕らわれて、依存しているだけですよね。
あいつは来月9日に必ず来てくれます。だから、そこに全てを賭けることにします。いっそのこと、そこまで一切干渉しません。それまでの間に気持ちが薄れるならばそれで終わりです。
ひとりよがりで突っ走ろうとするくせに迷ってばかりで、本当に情け無い男です。ここで頭を冷やして、生まれ変わるしかないですね。
4月9日、誠心誠意あいつに想いを伝え、届けてきます。

A 回答 (4件)

グッドラック

    • good
    • 2

あのー


ここ質問のコーナーですけど(^_^;)
質問でも何でもないやん
誰に向かって書いてるかもわからないし
質問じゃ無いなら別のとこに書いて下さい┐('~`;)┌
    • good
    • 0

色々と考えているようですが、「あいつは来月9日に必ず来てくれます」と言っても分からないのですよ。


何の保証もないのです。

ストーカーまがいのことをしたわけでしょ。

来なかったときのことも考えておいた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

そうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!