アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から、振られでも、なんだかんだ、連絡を毎日取っています。会うことはないと思うといわれていますが、朝モーニングコールして起こしてと、付き合ったときからしてるのでその延長上で、4:30に 起こしています。
できないと、いうとクラブの朝帰りのひとに頼むからいいと、言われます。だけど、あえてお前に頼んでるといっています。都合よく、モーニングコールする相手なのですか?モーニングコールしてほしいというのは、どうゆう意味なのですか?自分で起きれないものですか?

A 回答 (2件)

そんなの無視!都合よくつかわれているだけです。

ふざけるな、甘えるな、って思います。
    • good
    • 0

ただ、使われているだけです。

それとキープしているつもりなのでしょう。
ハッキリと嫌と断ることです。セフレや便利屋となってしまいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!