アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、まだ沖縄に移住して、一カ月です(^○^)沖縄の皆さん、沖縄で、お出かけ楽しいとこ教えて下さ〜い(^○^)ちなみに超有名な観光地は、少々行ってみました(^○^)沖縄の人が知る、美味しいグルメや、お出かけスポット教えて下さ〜いm(__)m

A 回答 (2件)

中城にあるおそば屋さんで、ちゅるげーって古民家をそのままそば屋にしてるとこがありますが、お勧めです(≧∇≦)個人的に観光地より城趾

が、中城城趾いいです♪景色最高、その後中村家散策もいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみます楽しみです(^○^)

お礼日時:2016/03/31 12:36

沖縄に移住したんですか?


羨ましい(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!