dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引きこもりの息子は20歳になりました
偉そうに1人で暮らすといきがっていました私がストレスの原因だそうです
でも、私に急に頼ってきて一人暮らしはこんな体調では無理だから
うつ病が治ったら一人暮らしできるように
する
私は心配です
急に限界だとか弱音吐き出した
ベランダから飛び降りる?

A 回答 (3件)

ほんとに心配ですか?うつにさせる親って、どこか自分が一番なんですよね。

小さい頃、子ども放っておいて飲みに行ったりしませんでした?病気の時は徹夜で添い寝してあげましたか?金で愛情をあげたと思っているうちの父は、やっぱり愛情不足のヒトでしたわ。姉が壊れましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないです
愛情不足確かです

お礼日時:2016/03/28 05:38

失礼ですが、あなたも息子さんも親離れ子離れができてないです。


弱音を吐いても、遠目に見守ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 05:38

お子様のことを心配しすぎですね。


お子様を信じてあげてください。
おそらくあなたは過干渉なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/28 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!