アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~2日に1回くらい歯全体がキーンと痛むことがあります。歯医者に行っても虫歯とは言われませんでした。他に考えられるのはなんですか?ストレスから歯が痛むことってあるんでしょうか…
出来るだけ早めの回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 普通に生活していてなります。
    食べる飲む時は痛みはないです。

      補足日時:2016/03/27 23:43

A 回答 (3件)

可能性があるのは歯軋りや食いしばりですね


歯軋りや食いしばりの癖のある人は歯が独特の削れ方をしています
診てみないと何とも言えませんね
    • good
    • 0

歯ぐきが腫れているなども無かったのですか?



ウチは良く、歯ぐきに菌が入り
虫歯のような痛みがある時があります。
その時はイソジンなどで
口の除菌をマメにするようにしてから
痛みは治るようになりました(^ ^)
    • good
    • 0

何かを飲んだり食べたりした時ではなく


普通に生活していてキーンと痛むのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!