電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マニキュアを落とす除光液がないのですが、家によくある道具で、簡単に落とす方法ありませんか?

A 回答 (4件)

マニキュアを上から改めて塗って乾かないうちにすぐにふき取ると取れますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 00:34

応急処置!除光液がなくてもネイルをOFF する方法をcheck


http://mery.jp/129492

どうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!✨

お礼日時:2016/03/28 00:06

マニュキアは溶剤で溶かして除去します。


ペイント薄め液かシンナーがあれば代用できます。
道具で落とすのは無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2016/03/28 00:07

灯油

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/28 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!