電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お気に入り
最近、子供がワンコ に興味を持ってきたので、ぬいぐるみを買ってあげようと考えています。
the dogシリーズのぬいぐるみはあるのですが、○年前の上ホコリ等で不衛生なので...(-""-;)
「いないいないばぁのわんわん」のぬいぐるみか電動のぬいぐるみにするか悩んでいます( ´△`)
子供は、もうすぐ生後9ヶ月になります。
電動のぬいぐるみにするのでも、どれがいいのか...
オススメがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

the dogシリーズのぬいぐるみをお洗濯してみたらどうでしょうか?

しっかり洗って、しっかり乾かせばいいかと。

わんわんが好きならわんわんでもいいと思いますが
わんわんというキャラとして認識していて「わんこ」と思ってるかは微妙ですね

9か月なら、電動も固くてう動き回るタイプはもっと後でもいいかもしれません

電動タイプなら
「おひざにのんのちゃん」シリーズもいいと思いますよ
1歳児向けの商品で、なめてもいいように抜けにくい短い毛など配慮されています
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

怱々にアドバイスありがとうございます。
the dogシリーズのぬいぐるみは、妊娠がわかる直前までタバコを吸っていたのでヤニ等が付いていて、洗濯しても害があるのではと思い、触らせたくないんです。
かといって、気に入っているので捨てれないんですよね(泣)
「おひざにのんちゃん」さっそく、netで調べました。候補にさせていただきます。