アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司の気持ちが知りたいです。好きな上司がいますが上司は3年付き合っている彼女がいます。仕事帰りに週3回くらいは誘われて2人でご飯食べに行ったりしますが好きだとか言われたことはありません。
一緒にいると安らぐとか落ち着くとか、こんなに何でも話せるのは私だけとかは言ってきますが、私が冗談ぽく、好きですよと言っても、それは嬉しいなぁ、とあくまで上司として受け答えしてる感じです。
でも彼女とうまくいっていないことや、彼女との悩み事とかも話してくれて、アドバイスして仲直りに一役買ったりもしてます。
LINEもたまにしたりします。

私が休むと超心配してくれますし、出張などで会社にいないときは、私がいないからヤル気が出ないとか言ってきます。
この間は休日に私が具合悪くて寝込んでいて高熱で病院まで行けないくらい酷かったときも、彼女の誕生日だったのに一日中付き添って病院にも連れて行ってくれて、そのあともおかゆ作ったりして翌日の朝まで看病してくれました。私はほとんど寝ていましたが。

車で2人きりのとき、何となくキスされそうな雰囲気になっても、寸前でかわしたりされて、そういう時は大抵車から降りてしまったり、で戻ってきたらもうそういう雰囲気じゃなかったり。
そんなことを何回も繰り返してます。

上司は私のことをどう思っているのでしょうか。
ただ浮気したいだけ?
それとも少しは好きでいてくれてるのでしょうか。

A 回答 (5件)

惚れた者の弱味で振り回されてるだけに感じます。



浮気の下心全開です。キスしたらダメですよ。彼女がいるんですから。

貴女に優しくするのは、上司が気持ち良いからです。見返りを期待してるからです。陶酔してます。
    • good
    • 1

好きには好きですよ。


ただ、それだけでは浮気したいのかあなたと付き合いたいのかは判断しかねますね。

3年付き合っているという事はそれなりに情がありますから、別れるのも一苦労だと思います。なのでズルズル流れと欲求の狭間でそんな微妙な関係になっているのでしょうね。

あなたがただの浮気相手で終わりたくないのなら、その上司の気持ちをハッキリさせましょう。なぁなぁの関係が一番ダメです。

少し強気に出た方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

>ただ浮気したいだけ?


>それとも少しは好きでいてくれてるのでしょうか。

全然好きでもない相手と浮気などしませんよ。
好きだから、ちょっと触りたい、できればセックスしたい、甘い言葉を交わし合って濃密な時間を過ごしたいんです。

でも、妻は彼女を失いたくない。
それが浮気です。

でも、おかゆ作って一晩中看病してくれる上司、って、なんかよく分かりませんね。
社内恋愛、社内不倫、社内浮気が充満している職場なんですか?

多少でも、上司があなたを好きなら、それでいい、ってあなたが思えるならば、今のままで続ければいいんじゃないですか?
彼女にバレて、ワケのわからない修羅場になってしまう可能性もありますから、それだけは心つもりしておいた方がいいです。
    • good
    • 1

サラサラ07さんとあべしっさんはなんで同じ時刻に登録してるんですか?


偶然?自作自演?
    • good
    • 0

あなたに並以上に好意を持ってますよね。



でもこれ以上は浮気になるし、浮気したいのかどうなのか迷ってるのは、上司も同じと思います。

今、これからも大事なのは、上司がどう思ってるかでなくて、あなたがどうしたいのか、その人とどんなお付き合いをしたいのかだと思うのです。

思うようにはいかないかもしれないけど、質問文を読むと、あなたは上司の方と、男女としてお付き合いをしたいように感じます。

もしそうなら、そのようにアプローチすれば良いのではないですか。

自分はこの人を好きなのか、どうなりたいのか、そこのところが一番大事と思いますね。

上司がどう思ってるか、何を選ぶかはそれはわからないことなので、奪うとか、悪いことなどと思わなくても、もしあなたが上司を好きならば、そう伝えて、あとは相手に任せるしかないと思うんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!