アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4とXBOX ONEどっちを買うか迷っています。
どっちの方がいいですかね?

それとPS+に加入したら、毎月500円払わないとダメなのですか?それとも、1月は払って、2〜4月は払わないで(つまりやらない)、5月に払ってやる。みたいな事できるんですか?支払い方法も教えて頂けるとありがたいです。
日本語おかしくてすいませんm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんばんは

個人的にはPS4かなとおもいます。
特に日本でXBOXを所持している人が本当に居ないのと
同じゲームでも性能面で少しカクツクと言ったことがあるのでどうしても遊びたいゲームがXBOXにしかないと言ったことがなければPS4無難だと思います。

プレイしたい時は500円払う必要ありですが、1月と5月だけとか
月の途中から加入してもそこから30日間になったりと融通は利きます

支払い方法はコンビニや家電店でカードを買うか、クレジットカードで払うことが出来ます

これはXBOXも同じですね。

一部必要ないゲームもあるのと、無料お試し期間などもあります。
参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
XBOXだけのやりたいソフトはないので、PS4にしたいと思います!
つまり、オンラインをやりたい月だけ払って出来る。って事ですよね?

はい、その通りです

オンラインで遊びたいときに500円払うと
そこから30日間は遊び放題って感じです

セーブデータの自動バックアップや、いくつかランダムですが無料でゲームが貰えたりもするので、加入月は思いっきり活用しちゃいましょう(*^□^*)

1点注意点ですが、支払いがクレジットカードの場合、設定で自動更新をOFFにしておかないと、切れると自動で来月加入されるので、加入画面からOFFにしておくのをお忘れなく
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございます!PS4にしたいと思います!本当にありがとうございました!