単二電池

最近BLを読み始めてハマりました。結構心理描写もストーリーもしかっりしてて面白いです。
そこでもっと読みたいので、ぜひおすすめを教えて頂きたいと思い投稿しました。
今まで読んだので好きな作品と苦手な作品です。

スキな作品
囀る鳥は羽ばたかない(BLコミックの中でNO1で大好きです)
さんかく窓の外側は夜(これはBLなのか分からないが一応)
どうしても触れたくない
NIGHTS
カラーレシピ
やじるし
窮鼠はチーズの夢を見る
俎上の鯉は二度跳ねる

で、逆に

苦手なのは又は普通だった作品
それでも、やさしい恋をする
花は咲くか
くいもの処
東京心中
テンカウント
あまりに女々しいキャラは苦手です。。

最近BLを読み始めたのであまりリストはないですが、
ダークな感じのお話が好きです。もしオススメがあったら教えて下さい、お願いします!

A 回答 (2件)

個人的にダークなものは得意じゃないので、希望とは違うものをいくつか挙げてみたいと思います。

とりあえず女々しくないものを・・・

秀良子「優男とサディスティック」
http://www.amazon.co.jp/%E5%84%AA%E7%94%B7%E3%81 …

黒娜さかき「かえってほしいの」
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8B%E3%81%88%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!どちらもおもしろそうですが、かえってほしいのから手にとってみたいと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2016/03/30 01:45

中村明日美子さんがかかれているBL作品オススメです。

最近の作品より以前の作品の方がダーク系BLが多いと思います。
「Jの総て」
「コペルニクスの呼吸」
「ダブルミンツ」など。

あとは「スメルズライクグリーンスピリット」もオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
中村明日美子さんの作品チェックしてみました。絵が結構独特な感じで気に入りました。挙げていただいたリストの中でもダブルミンツに興味を持ったので、そちらから読んでいこうと思います!スメルズライクグリーンスピリット表紙で躊躇していましたが、読んでみようと思います! ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/30 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!