アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone6なのですが、
Google playでマイクラを買うことは可能ですか?

買おうとしたら、
お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリ(白い紙袋アイコン)にアクセスしたことはありません。
とでてきました。

どうすればいいですか?(;_;)

A 回答 (4件)

そもそも、Google PlayストアからiPhoneへアプリのインストールを行うことはできません。


iPhoneにアプリをインストールするのであれば、AppStoreからインストールを行ってください。

こちらのゲームアプリでよろしいんでしょうか。
https://itunes.apple.com/jp/app/minecraft-pocket …

ブラウザからGoogle Playストアへアクセスしログインすることはできます。
Androidのスマホやタブレットを使用されていて、同じアカウントでログインをされていれば、それらの端末に対して、iPhone側の操作でリモートでインストールを行うことは可能です。
しかし、これはiPhoneへインストールを行うものではありません。
質問主様はおそらく、Androidのスマホを利用していないため、ご質問文のようなメッセージが表示されていると思われます。

アプリはiPhone用のアプリを探され、AppStoreからインストールを行ってください。
    • good
    • 28

Pocket Editionとありますが、


普通にApp Storeで売ってますよ


https://itunes.apple.com/jp/app/minecraft-pocket …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
こちらの方で買いました!

お礼日時:2016/04/04 00:03

エラー: お使いの端末でこのメール アカウントを使用して Google Play ストア アプリにアクセスしたことはありません。


https://support.google.com/googleplay/answer/617 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

そのようです…笑
ほんとにありがとうございました(;_;)

お礼日時:2016/04/04 00:05

マイクラというアプリはわからないのですが



Google Playは、Android専用ですので、iPhoneでは使えません。

iPhoneはiOSというOSを使っていますので、
iPhoneは、APP storeでアプリを購入してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(;_;)
Googleの方は別に使うことにしました!笑笑

お礼日時:2016/04/04 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!