プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂


私は中2の頃から好きな人がいて、今私は高校二年生です。中学生の頃は、仲良くて隣の席にも何回もなったし、いつもラインしていました。そんな事はもうとっくに忘れそうな、そんな春休み、急にその人からラインが来ました。(高校は別々です)流れで電話することになって、色々と話していたんです。

すると急に、「今度俺と会ったらハグして」と言われて、頭がハテナマークになってしまいました。その時は、「え〜わから〜ん」くらいの返事をしてたのですが、この前会おうと言われて、会いに行きました。その時にハグされてキスもされました。何でこんなことするのって聞いたら、「人肌さみしいから」と言います。彼は、「俺がさみしいとか言いそう?こんな恥ずかしいこと○○○以外に言ってないよ」と言います。

何日かたって、私が「今からお風呂はいってくるね」と言ったら、「一緒に入りたい」と言われました。

もちろん私たちは付き合っていません。彼は何でそんなことを言うのかわかりません。私は彼に会えることが嬉しいです。

単に遊ばれているのでしょうか?
何でこんなことを言ったりしたりしてくるのか、男性の率直な意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

男性ですが只の盛っている変態だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり男性とはそういうものなのでしょうか?

お礼日時:2016/03/29 19:24

女です。


付き合ってもないのに、一緒にお風呂入りたいって言われたんですか?私だったらもう気持ち悪いので会ったりしたくないです。もちろんLINEもです。
    • good
    • 2

そこまであからさまなのはその変態さん位だと思います。

    • good
    • 2

多分彼は女性の身体に興味を持ち始めたのでしょう。


しかし、その様なことを言える相手がいなかったので、
中学時代に仲良かった君なら、
「ハグやキス」をさせてくれると踏んだのでしょう。

>電話で突然に「今度俺と会ったらハグして」
>何でこんなことするのって聞いたら、「人肌さみしいから」と言います。
>彼は、「俺がさみしいとか言いそう?こんな恥ずかしいこと○○○以外に言ってないよ」と言います。

もし、昔の彼女を思いだして会いたいとか思うのであれば、
普通は会って直ぐに、上記のことは言わないし、しないでしょう。
例え告白したとしても、その日に手を出すこと事態が狂っています。

君なら気心もしているし、許してくれるとおもったのでしょうかね。
実にふしだらな態度です。

次には
>私が「今からお風呂はいってくるね」と言ったら、「一緒に入りたい」と言われました。
もう、君のことは裸しか想像していないということです。
完全に彼はいかれてます。

連絡があっても距離を置くべきです。
流れから想像すると、次には君の下着に手を掛けそうです。

・危険人物です。
・注意しましょう。

少なくても世の中の男性が全てがこうではありません。
(例え、心の中で触りたいとか、○○したいとか思っても
 あくまで想像の範囲で、会って直ぐにするはずが有りません。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、少し距離をおこうと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2016/03/30 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています