電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてほしいです。
京都市役所前駅から地上に出て、河原町御池交差点を南東に行くと京都銀行が有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 引き続きお願いします( ; ; )

      補足日時:2016/03/30 08:29
  • ありがとうございました。
    たどり着けました。
    京都信用金庫で合ってました。
    お手数ですおかけいたしました。

      補足日時:2016/03/30 13:43

A 回答 (3件)

南西の方角には京都銀行本店がりますが、南東方向には京都銀行はありません



https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%AC%E9%8 …
「教えてほしいです。 京都市役所前駅から地」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有りがどうございます。
上記の青い部分は見れなかったです。

お礼日時:2016/03/30 08:24

ATMがあります。


■京都市役所前支店
京都府京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町486番地2 ジオグランデ寺町御池1階・2階
京都市役所西隣
http://sasp.mapion.co.jp/b/kyotobank/info/BA7214 …

ここです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
青い部分を開いて見たら、有りました。

お礼日時:2016/03/30 08:25

Googleマップで見ると「京都信用金庫 河原町支店」になってます。


https://www.google.co.jp/maps/@35.0107137,135.76 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
青部分を開いて見たら、見当たらなかったです。

お礼日時:2016/03/30 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!