プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕みたいな精神疾患で勉強もできないグズはしんだほうがましですよね⁉

A 回答 (5件)

ぼくみたいな?


クズ?
しんだほうがまし?
どうしてそう思う考える?
あなたはクズなら死んでもいいと?
生きるために生まれてきたのではないのですか?
親不孝ですね…
勉強できなくても死ななくても他に出来ることはありますよ?
    • good
    • 3

むしろクズは積極的に生きて、クズでも生きていける社会に、積極的に奉仕すべきです。

とりあえず自分の部屋を片付けましょう(^^)
    • good
    • 0

精神疾患じゃない方でも、この世の中、あなたより酷い、最低なクズは、山ほどいます。

いろいろ辛いかもしれませんが。あなたにしかできないこと、見つけてみませんか。
    • good
    • 0

怖いよ〜。

    • good
    • 0

あなたが死んだら人類が滅亡するかも知れない!


だめだよ!

人間の遺伝子は人それぞれ違っている。

中には障害をもって生まれてきたり、精神疾患があったりする人もいるけど、その人たちが存在しているおかげで、強いウィルスなどから人類が滅亡しないようになっているんだって。

だから、あなたが死んだら、人類が滅亡してしまうかもしれない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!