プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天市場でお買い物したのですが、これでいいのでしょうか?

「楽天これで購入してる?」の質問画像

A 回答 (4件)

購入履歴の画面ですよね?購入できていますよ!


大丈夫です!
    • good
    • 0

楽天でお買い物をする場合には、購入が完成すると、必ず、購入したものの明細を、メールで送付します。


一つ一つ確認した上で、なおかつ不安がある時には、購入したお店に直接連絡をしましょう。その方が手っ取り早いです。
また、連絡先がわからない時には、楽天の問い合わせに連絡をしましょう。
    • good
    • 0

注文すれば、必ずメールが入ってきます。

自動メールというやつです。返信できません。
買い物したって、金払ったわけないでしょ? 注文しただけでしょ?
    • good
    • 1

買い物した=注文しただけって意味なら


そんな購入履歴なんか何の意味もないんだが。
代金支払い完了してないなら
「注文はした」ってだけ。金払って無くても履歴には表示される。

そもそも注文完了したのなら購入履歴確認するより
自分の登録してるメールアドレス確認するでしょ普通は。
そこに楽天市場から注文完了の通知が来てたら注文できてるってこと。

履歴じゃなくメール確認しろってこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!