プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい1時間前ほど、トイレにiPhone5sを誤って落としてしまいました。
落ちてすぐに気づいてたので水の中にあったのは2秒ほどだと思います。
水没対処の知識がない私はパニックになってしまいました。なので自分でホームボタンを押したのか定かではないのですが、拾い上げた直後siriが起動していました。そして間もなくすると画面が黒くなりました。自然に切れたのか水没のせいでショートしたのかわからなくて、電源ボタンを押しました。するといつものロック画面がうつりました。私は、水没してた時間が短かったからかな〜よかった〜と思い携帯を置きました。そして5分くらいかな?経って携帯のホームボタンをおすと起動しませんでした。電源ボタンをおしても長押ししても反応なしでした…
いまティッシュで包んで乾かしてるのですが復活の見込みはありますか…?
電源を入れたせいでもう生き返らないのでしょうか…

A 回答 (2件)

ナムアニダブツ〜!

>拾い上げた直後siriが起動していました。
ショートでアウトでっせ〜!
高い買い物になりまんな!
    • 0
この回答へのお礼

祈ります(´∩ω∩`)

現状では何とも言えませんが、復活の見込みは全く無いとは言えません。

とりあえず、丸1日以上、自然乾燥してから電源を入れてみてください(ドライヤーなどで乾かさないでください)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうします(^^;;