dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悩んでます、、、。
本当に年上にしかモテないんです!!

同い年、年下にモテたためしがありません。

出来れば年下がよい、、、。

1、高校生から年上(大学生)らにはモテました。
2、顔はいわゆる2枚目です。濃いめ、よく竹野内系と。
3、受け身で、女性から来られるのを待ちます。
4、向こうがOKそうな雰囲気ならキスしてホテルいきます。
5、自分からのサービス精神はない。

アドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 僕32才です!

      補足日時:2016/03/30 22:55

A 回答 (6件)

自分から行かないのは今まで好きになった人はいないってことですか?


その方が問題かと思います。

それとも好きになっても相手が来るのを待つのですか?
いきなり両思いなんてパターンはほとんど無いと思います。

歳関係なく、自分の好みの人と付き合いたいなら、自分から行かないと。
それが出来ないなら、来てくれる人の中から選ぶしかないです。
    • good
    • 0

遊び、本気は関係なく


若い女子は貴方がアクションを起こさない限り、なびいてきません
人を見る目が養われていないからです
年齢の上の方は経験で貴方のことを気にかけているので
貴方が何もしなくても向うから近づいてきます

もう少し貴方が年齢を重ねると、またモテ方が変わります
いい経験を積むと50代でも若い子にモテます!

これからの10年で様々な経験を積んでご自分の糧にしてください
    • good
    • 0

えっと、自分からのサービス精神がないから、年下にもてないんだと思います。

    • good
    • 1

3と5なら、女性にモテるわけないじゃん‼


年上だけにでもモテるだけ、ラッキーですよ。
女性は、追われて押されて、初めてなびくものです。男性は女性を口説くものなんです!それが基本です!
また、女性は、お姫様扱いされて初めて、大事にされてると思い、心が動くのです。
あなたは、全く男らしくないですね。
あなたが可愛い女の子なら、人生困らないでしょうけど、男ならモテなくて当然ですね。私も女性だけど、受身だし、サービス精神ないけど、モテモテです(^_^;)
まあ、性格は変えられないし、上辺だけ取り繕ってもいずれボロが出るでしょう。
自分に都合の良いセフレになってくれる年上の女性で妥協するしかないですね。でも本気じゃない相手とは結婚しないで下さいね。破滅しかないから。
    • good
    • 0

年下希望するなら、せめて3と5を改善しないとむずかしいと思うな。



だって、受け身で、自分からサービス精神ないんでしょう。年上女性からしたら、可愛いとか、私がリードしなきゃってなるかもで、実際、年上女性には、モテてるのが、それを証明してるよね。

年下女性が年上男性に求めるのって、頼りになるとか、リードしてくれそうとか、積極的にかまってくれそうとか、そんなとこから始まると思うしな。

それか、3と5を理解してくれそうな、いわゆる「姉御」みたいな性格の同い年か年下を探してみたらどうかな。
    • good
    • 0

貴方は何歳ですか?


自慢話にしか聞こえないけどね(-_-;)同世代にモテたいなら合こんでもしたら?
自信満々だからもてないんじゃあないの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!