プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいでしょうか


別れる事だって考えましたが、彼女が好きなの事と、
男と同棲しているの知ってて嘘ついてもらって家に行くようなクズに渡したくありません。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今、自分で考えているのが
    ・家の前で待ち伏せをして帰ってきた所に現れ男は帰ってもらい二度と連絡をとるなと言う事
    ・合鍵をもう一本作り突然入る
    ・彼女のFacebookのタイムラインに「嘘をついて男を泊まらせないでください、裏切らないでください」と書く
    彼女の友達や親兄弟にも見せ周りを味方につける
    ・内側から鍵をかけ外に出ているふりをして家の中にいておく。
    ・ラインで浮気を許さない彼女の女友達に打ち明けて相談する
    どれかをやろうかと思っています。やめとけ!っていうのがあればアドバイスお願いします。

      補足日時:2016/04/01 01:44
  • へこむわー

    ちなみに私は女友達なら1Kな事もあり男がいたら嫌だろなという事で二駅離れた実家に帰るつもりです。

    こんなんで別れて突然実家に帰って両親に事情伝えられないので、正直嫌でも別れる事もできません。

      補足日時:2016/04/01 01:48
  • うーん・・・

    彼女の友達に相談して見るのはやめておいた方が良いでしょうか、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/01 02:27
  • うーん・・・

    いや、私が正しければ私の味方をしてくれます。
    信用できる友達です。
    彼女が一度浮気してしまうかもというか相談をした時に真剣に彼女にいけないと話してくれました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/01 02:42
  • うーん・・・

    そうですよね。
    でも異性で当事者の私に何か言われるよりは、友達に言われた方が響くようです。

    彼女が出勤の前に正直に嘘を知ってる事を話すのもまずいですかね?動揺からその後の仕事に支障きたすかもしれません

    正直、別れたくないというより、そんなクズに渡したくありません。同棲してるのしってて泊まろうとするなんてヤるのだけが目的でヤッたらぽいだろうし、そんな奴の思い通りにさせるのも我慢できません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/01 02:58
  • 意地です。
    相手の思い通りにも、彼女の思い通りにもさせたくありません。
    二人にいいようにされてあまりに悔しくて、彼女と別れるのにも半年後ぐらいに突然別れてやりたいです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/01 06:35

A 回答 (7件)

どうしょうもないのです

    • good
    • 0

1、別れられないのなら我慢。



2、別れる覚悟で現場を抑える。

3、嘘ついて男を泊めるなと直接言う。(何か証拠があれば)

この三択しかないでしょうね。
彼女の友達・親兄弟を味方に付けるのは無理です。
やっぱり彼女の味方だし、彼女が完全に冷めます。
>彼女のFacebookのタイムラインに「嘘をついて男を泊まらせないでください、裏切らないでください」と書く
これも手段としては最悪です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>彼女の友達に相談して見るのはやめておいた方が良いでしょうか、、



それも悪手
彼女にしてみれば、自分の事は棚に上げて「何で私の友達に言うの!」ってなるし
友達にしても彼女に非があろうと、彼女をかばいます。
だって、貴方と彼女の友達は本来なら全くの他人だし、同情はしても味方はしません。
たとえ貴方が正しくてもです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

友達は信頼できる人であっても、残念な事に彼女の心には響いて無いんですよね?


一度は説得してくれたにもかかわらず、現実には嘘ついて男を泊めようとしているし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>でも異性で当事者の私に何か言われるよりは、友達に言われた方が響くようです。



彼女 貴方を舐めきってませんか?
>彼女が出勤の前に正直に嘘を知ってる事を話すのもまずいですかね?動揺からその後の仕事に支障きたすかもしれません

そんなことで仕事に支障きたしますかね?同棲してる貴方に平気で嘘つく女性ですよ。

>正直、別れたくないというより、そんなクズに渡したくありません。
それは彼女を愛しているとは言えません。意地になっているだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

わかっててそのまま見過ごすのですか?



わかってるなら知ってしまったことを彼女にいって今後のことを話し合うか
男が泊りにくることを阻止する方法を考えたほうがいいと思います。

男が泊りにくるということは彼女さんは浮気されているということですよね?
あなたがその状況が嫌なのであれば、まずは冷静になって彼女とちゃんと話し合うべきです。
    • good
    • 0

合鍵をもう一本作って、突然帰るに一票です。



事が始まったくらいにが理想です。

もし、本当に女の子だった時のために、何か凄く大切な物を忘れて行く事を、お薦めします。

もし、その男とのセックスがとても良かったら、今後の半年でそっちへ行ってしまうこともあり得ると思うからです。

相手の男を貴方がクズだと思おうが、彼女が現在抱かれたいのは、貴方で無く、その男だと言うことを、お忘れ無く。

選んでるのは彼女ですよ。

別れた方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!