アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うーん。
器の小さい自分に腹が立ちます。
なんにも悪くないのに
彼氏に八つ当たりをしてしまったり
イライラしてしまつまたり。
それでも優しく受け入れてくれてる
彼氏に申し訳なくて…
でもイライラしてしまう器の小さい自分を
どうにかしたいです。

A 回答 (3件)

器の大小というより性格の問題では。

自己中心的で、わがままで、自我が弱い、のかな?
「我慢すること」「相手の立場を理解すること」を覚えるしかないでしょうね。
    • 1

彼が本当に受け入れてくれてるなら良いんじゃないの?私もおちょこ以下のサイズだよ!(*^o^*)

• 1

こんばんは。

器の大小の基準はよくわかりませんが、私は自分の嫌な性格を治したいと考えたときに、画用紙に番号を付けて自分の嫌な性格を可能な限り書き出しました。そして、その自分が書き出した画用紙の文字を時間が許す限り見つめながら、自分の性格を振り返る日々を過ごした一時期があります。
 生まれ持った自分の嫌な性格を完全に変えることは難しいこととは思いますが、少しでも良い方へ変えることや、抑えることは出来るようになったと思います。とにかく、漠然と自分の嫌な性格を考えることより、どのような方法でも良いので、はっきりと認識することが大切ではないでしょうか?
 あまり参考にはならないお話かもしれませんが、優しい彼のために貴女の性格認識行動を一度、実行されてみてはいかがでしょう?

貴女と優しい彼との幸せをお祈りしております。
    • 1