アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は、かっこいいというほどじゃないけど、まあまあだと思います。
でも、会社の先輩とかは、意地悪そうなので、見せたくありません。なので、見せなかったら、カッコ悪いと思われてて…。気にしなければ良いのですが、みんなに言いふらしそうで、それも何かムカムカします。

だからといってすごく面食いでもないので、彼氏の写真を見せようと思うのですが躊躇しています。
イライラしてしまう自分が器が小さいのですが、ちょくちょくからかってくるので耐えれません。

A 回答 (6件)

見せなくて良いです。


カッコ悪いと思わせとけばいいですよ。
(カッコ悪いと思われたら嫌なの?自分が好きでつきあってるし好きなんだから構わない)

そんなのスルーしないと構ったらこっちが疲れますよ。
    • good
    • 1

結局のところ、彼氏は他に見せびらかすアクセサリーな訳ですね。



見得が一番大事であるなら、超絶イケメンか誰でも知っている大金持ちの彼氏を作って見せびらかすのが、あなたにとっては一番爽快でしょう。
    • good
    • 0

見せなくてもよいでしょう。


わざわざ嫌な人に。
また意地悪のネタにされる。
関係を断つべきは断つ。
    • good
    • 1

あなたは結局どうしたいのでしょうか?



見せても見せなくても何か言ってくるのなら、あなたが楽な方を選べばいいと思いますが。

その先輩は、あなたが彼氏の写真を見せる行為=イケメンかどうかは関係なくて、あなたの「恋人いる自慢」として、面白くないこととして、その人は受け取る可能性があります。

見せない時には「カッコ悪いからだろう」とするのは、それで自分自身のバランスを取りたいからです。

深層心理みたいなもので、本人は自覚していないとは思いますが。

あなたに関心があるのではなく、その先輩は自分に関心があるものの自己肯定感が低いのです。

そういう人をまともに張り合ってもしょうもないので、そのまま見せずに「ああ、そうやって心の平静をたもちたいんだな」って憐みの気持ちでいることの方が平和だと思いますよ。

見せて、彼氏に対する難癖付けられる方がよっぽど不愉快な思いをあなたはすると思いますから。
    • good
    • 1

見せても見せなくても 何か言われるでしょうから、見せなくていいのでは?

    • good
    • 0

何を聞きたいのか不明ですが職場の同僚に見せる必要ないでしょ?


しつこかったらまずお前の彼氏のを見せろとでも言ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先輩は、彼氏いません。

お礼日時:2022/05/14 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!