プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂の三期生に応募したいんですが、やっぱりダンスとか、できないとだめですか?

映画では、みんな辛そうでしたが、体力ないと厳しいですか?

ダンスにおける体力のつけ方を教えてください!

※Googleで調べましたが、情報があやふやでした…

A 回答 (3件)

No.1です。



ちょっと「大人の話」もしなければならないかと思いまして(v.v)

「AKB48とブラック企業」って本があるのをご存知ですか?
まだ読んだことないんやったら、まずはぜひご一読を。
http://www.amazon.co.jp/AKB48%E3%81%A8%E3%83%96% …

表舞台に出て華々しく活躍してる(ように見える)メンバーはごくごく、ごくごく一握り。
後は、盛り立て役として後ろでなんやかややってるだけ。
ギャラも、一般OLなどにとてもとても及ばないレベル。

10歳後半~20歳代中盤の、一番社会人として成長していかねばならない時期を、安い給料で「後ろでなんやかや」やって過ごして、結果30歳近くなって何の能力もない。
果ては「卒業」の名目で放り出されて、一体その後どうやって生きていくんですか?

ただでさえ、本体のA○Bですら思い切り落ちぶれてて、昔「神7」と言われた連中でも今や生死確認すらできない(爆)状況やのに、そのコバンザメ団体をわざわざ目指す意味が分かりません。
自分の将来のこと真剣に考えてるんやったら、もっともっとちゃんと検討しましょ!
    • good
    • 1

ダンスとかの特技が出来た方がいいに越したことはないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/03 03:15

今でさえも存在感全くないのに、何故そんな組織に自ら進んで応募する?!


もはや、自分の将来を捨ててるとしか思えへんけど・・・

じっくり頭冷して、考え直しな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言ありがとうございました。
なぜ応募したいかというと、ないからこそです。
親切にありがとうございました。

お礼日時:2016/04/03 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!