アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、気になる元同僚の男性がいます。私も彼も30代です。
彼とは今迄プライベートで一度も遊んだり会った事がなかったのですが、先日、他の元同僚を交え、遂に彼と飲みに行く機会に恵まれました。

その席は女性が私1人で、あとは7人でした。
彼はかなり飲んでいたのもあり、楽しそうに私と話してくれ、私も今迄以上にたくさん話せて幸せでした。

その日、私はかなり遠方からの参加だったので、ホテルに泊まるようになっていまして、その話をした際、

「それなら次回来る時は、自分の空きマンションに泊まればいいよ。自分は普段は社宅にいるから、そのマンション余り使わないから。」

と言ってくれたのです。

彼はその日はよく飲んでいたのもあり、突拍子もなくいきなり下ネタを言いだしたり、また突然私に向かって、自分は優しくないしダメな人間なんだ、と卑下し始めたり、かなり心を開いてくれた感じでしたが、このマンションの件については正直彼の気持ちが分かりません。

何とも思っていない(友達としては大切に思ってはくれていると思っています)、まだそんなにプライベートをお互い知らない女性に、マンションを貸すなんて普通に親切心として普通ですか?

因みにですが、彼は離婚歴があり、それが理由で自分に自信が無くなり、鬱になったことのある人です。とてもデリケートな性格のようです。

彼とはたまにメッセをしますが、この飲み会の後、お礼と一緒に

私は貴方のこと、とても優しい人だと思っています

と書いて送ったのですが、それにはスルーでした。

とりとめのない文章になり分かりづらいですが、ズバリ彼は私のこと、単なる信用している女性の知り合い、なのか、もしくは多少なりとも特別視してくれていそうか、どう思われますか?

A 回答 (2件)

酔った上での事を間に受けるなんて正気ですか??って感じですよね。

スルーされたのがその証拠。ちょっと前のめり過ぎなのでは。
    • good
    • 3

ドーでしょね。


質問内容だけでは判断できないです。

ちなみに、女性が男性の部屋で二人っきりなったら、基本的に強姦罪は適用されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!