プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急な話をします。
彼氏に嫌な部分がみつかりました。深く考えすぎたり、嫉妬とか、怒るとかで、それって彼女はその嫌な部分は受け止めた方がいいのでしょうか?それとも彼氏に変われとか言うんでしょうか?

A 回答 (5件)

嫌な気持ちを抑えて付き合うなんてありえない。

だから正直に言って改善してもらいましょう(^^)
    • good
    • 0

悲しいけど


変われるのは自分だけかと
    • good
    • 1

命令形はいけません。


命令には男は反発します。

嫌な部分というのがあなたの主観ではなく世間一般から見てもそうなのなら直すように話し合ってはいかがですか?
    • good
    • 0

すべてを受け入れてこそ、愛ですけど、相手が嫌がることを改めたいという気持ちも愛です。


すれ違いの無い様に、向き合って相談してください。

でも、嫉妬深いのは治らないと思いますが、あなたが好きゆえの嫉妬心と
他人をうらやむ嫉妬心は違いますが、いずれも本人次第です。
    • good
    • 0

本当に彼女にとって辛抱できないくらい辛い事なら「もう少しこうしたほうが良いのではないかな」欲求を言ってみても良いと思う。


そしたら彼氏は彼女が嫌だと思う部分がわかって、ホッとできると思う。意思表示し合う方がお互いにわかりやすいと思う。
本当に彼氏が彼女に真剣に愛おしく思っていたらの話です。 「俺って甘えられてるんだな」
と思ってくれると私は予想してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!