アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外でも素ですか。それとも対人関係等を考えて演技してますか。

A 回答 (3件)

仕事では演じてます


どうせ仕事だけの人間関係です(-_-;)
みんな素なんかでいないと思うよ
信頼をおける人には素をさらけ出しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

働いてる間だけ演技で頑張ろうかなと思いました。
有り難う御座いました。

お礼日時:2016/04/01 22:25

まず相手の様子を見て裏がなさそうなら素でいきます。

少しでも悪口言う人ならずっと演技します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いわけですね。難しいですね。ずっと演技でいようかな。
有り難う御座いました。

お礼日時:2016/04/01 22:41

素です。

建前とか言いません。
ストレス無くて気持ちいいですよ。
あ、でも、さすがにわざわざ「あなたが嫌い」とは口に出さないです(^_^;)
嫌いな人は、無視するだけです。←それでも社会人でこんな事できるなんてすごい、小学生かよって旦那さんには驚かれますが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素に自信があるのですね。
無視(・-・*)嫌われたくないですね。
有り難う御座いました。

お礼日時:2016/04/01 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!