アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が塩過ぎです。
彼女でいる自信がなくなってきます。
男の人にとって返信が遅いのは当たり前なんですか?
私はとっても寂しいがりやでかまってちゃんです。
なんか、彼氏の気持ちが離れてるように感じてきます。
どうしたらいいのでしょう

A 回答 (5件)

マイペースでやりたい人は多いと思いますよ。



ただ、相手に合わせるという人でも、「とっても寂しいがりやでかまってちゃん」のペースには合わせきれないかもしれません。

あなた自身を見直さないと、ホントに気持ちが離れてしまうかもですね。
    • good
    • 0

別れたら良いと思います。

    • good
    • 0

それすごくわかりますよ


自信ほしいですよね。
私の彼氏は私のところをずっと開いててくれてるので即既読してくれます
だから男の人でも返信早い遅い関係ないとおもいますよ^^*
彼氏に自分がそれで不安になっていることをはなしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

貴方はまだ若いのか、相手の身になってものを考えることをしていますか?自分がこうしてほしい、タイミングは今だなど自分本意な考えが占めていると苦しいですよ。

付き合うということは、互いが自然体で同等の尊重が保持されないと、長く続かないとおもいます。
    • good
    • 0

男にとってはラインやメールをするより、話をした方が楽だし楽しいっていう人が多い気がします。


ラインとかメールって結局は面倒なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!