プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、友達とカラオケに行くんですが
色々な曲を覚えておきたいんです!

皆さんのオススメの曲はありますか?
教えてください!!!!!!!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに女です!
    でも元々の声が低いので、
    音が低すぎるものでなければ、男性の曲も歌えると思います!

      補足日時:2016/04/02 21:39
  • できれば、色々な曲名を出してくれるとありがたいです!
    いちいちうるさいですが、ボカロが好きなのでボカロでオススメのものがあれば教えてください!!!!!!!!

      補足日時:2016/04/02 21:51

A 回答 (6件)

男性なら「海の声」(浦島太郎)なんかどうでしょう。


歌いやすいし、今歌っても新しい部類になるでしょう。

女性であれば何がいいですかね?
「365日の紙飛行機」・・・、べたですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
えーと...女です
女ですけど、元が低い声なので両方歌えると思います。
まだ、歌ったこともなく歌詞もよく知りませんが両方、好きな曲です!
ちょっと練習してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/02 21:38

受けを狙って、歌う歌のジャンルやアーティストを統一するか、


全ての歌のジャンルを変えて歌ってみる。演歌からJ-pop、クラシックと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私的には、昔から演歌を歌っていて演歌歌おうかな〜と思ったのですが、このまえ歌ったところ爆笑されたので歌わないようになりました(笑)
最近、ボカロにハマっていて
男性の声を出すのが面白くなりそればっかりなので、ボカロで統一してみようかなと思います。
友達もボカロかアニソンしか歌わないので(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/02 21:50

愛迷エレジー



もう古いんですが、これが歌えたらかっこいいと思います。
さらに、これだったらボカロの中でも歌いやすいのかなと。
でも、カラオケがあるかは分かりません。

あくまでも参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんか、曲名からしてかっこよさそうな歌ですね!.゚+.(´∀`*).+゚.
聞いてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/02 22:17

ルイアームストロング


「この素晴らしき世界」
いつも歌詞を見る度に何て素晴らしい詩なのだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
歌詞が素晴らしいなんて、曲名と同じで、なんか良いですね!
聞いてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/02 22:29

アニソンなら、残酷な天使のテーゼ、とか、アナ雪の曲とかが盛り上がりそうです。

みんなが知ってる曲が良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どちらも好きな曲で歌えるので歌ってみます!

お礼日時:2016/04/04 00:19

私は尾崎豊さんの15の夜などよく歌います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
尾崎豊さんの曲っていいですよね!
聞いてみます!

お礼日時:2016/04/05 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!