プロが教えるわが家の防犯対策術!

許せないです。

先日、彼女に浮気をされました。
私に非は全くありません。彼女のTwitterの裏アカを見たらスリルがあってよいとのこと。ここで復讐方法を思い付いたのですが、どうでしょうか?

彼女(春から芸大浪人)と同じ塾の浪人友達が誕生日が近いうちにあるらしいです。Twitterでみんながおめでとう!等とお祝いツイートをしてるなか、僕も混じって彼女のエロ写メ付きのツイートをその浪人友達にするというものです。
ちなみにその子と僕は全く面識がありません。

僕の彼女はネット恋愛を以前していて、ぼくと付き合う前はアラサーの男性とネットで知り合って付き合っていました。そんな彼女の黒歴史や恥部を画像も添付して彼女の友達へとツイートするのです。彼女は去年一年間同じクラスだった子と
今年もいっしょに塾で浪人するらしいです。

彼女が築き上げてきたもの、彼女の本質、などを塾のメンバーにさらしてあわよくば塾を辞めさせてやりたいです。

この計画の欠点はどこですかね?
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

>この計画の欠点はどこですかね?


犯罪者予備軍的感情優先思考回路になっちゃってるところ
・・に気がつかないでいることかな
もし法的に逆制裁されたら色々な罪に問われて
慰謝料を払わされる可能性はあります。

科料や前科がついたら社会的にもあなたの人生
お先真っ暗になりかねない 
やったら最後のリスク覚悟しないと非常に危険です。

そもそも
>私に非は全くありません
という認識が疑問
そうではなくて全て君自身の責任でしょうね
そんな尻軽女を良しとして彼女にしちゃうような脆弱な眼力と脇の甘さ
糧て加えてスティータスの低さが招いたのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一晩たって少し冷静になりました。
そうですよね。そんな女を選んだ僕にも言及するところがあります、、、

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/03 07:51

犯罪だと思いますよ。


復讐したいくらいムカックのは分かりますけど。
    • good
    • 0

そんな黒歴史や恥部や画像がある女を彼女にしたのは、全面的にあなたの非。


非を認めないところが、自分の計画の欠点をみつけられない欠点。
人を呪わば穴二つで、あなたが築き上げてきたものもすべて一緒に失うでしょうね。

別に潰し合ってもらって構いません。バカッターとして流出画像を心待ちしております。
    • good
    • 1

あなたが名誉毀損で訴えられる可能性があると思います。


人を呪わば穴二つ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!