プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間って何日間吐き続けるとヤバイのでしょうか?

変な質問ですみません

ここ五日間程ご飯を食べても戻してしまいます
食欲はあるんです
凄くお腹が空いて食べるのですが出てきてしまいます
仕事中も胃が空でも胃液を吐き出してしまいます
一時間に3回ほど戻してしまいます

おかしいと思い始めた症状は
〇夜なかなか寝れず朝怠くて昼頃まで布団から起き上がれない
〇味覚がおかしい

こんな状態ですが休みを貰えず(店長は知ってます)とりあえずなかなか病院にいけません

とりあえず倒れたりは嫌なので人間って何日くらいなら吐き続けても大丈夫なのかと‥‥

A 回答 (2件)

強引に休みを取って病院でお医者さんに診てもらったほうが良いと思います。


取り敢えず消化器が専門のお医者さんになると思いますが、
>夜なかなか寝れず朝怠くて昼頃まで布団から起き上がれない
>味覚がおかしい
等、身体にストレスが掛かっているのような症状もあるようなので、
いくつかの病院で検査したり診察を受けたりすることになるかもしれません。
まだ大丈夫、症状が軽いと思っていても、気がついたときには重症化してしまっていると、
治療に時間が掛かるので、早く診察を受けたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

いますぐに胃腸内科に行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!