この人頭いいなと思ったエピソード

ガチャ限の中で1体

降臨の中で1体

*どちらか一体でもOKです!

ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

使いやすいと言うか、よく使ってるガチャ限は



アグナックス、ルシファー、ガブリエル、卑弥呼辺りですかね。


降臨はクイバタ、クシナダ、大黒天

あっ!1つじゃないですね(笑)
    • good
    • 0

初心者から上級者まで使いやすいのは、ガチャ限定なら、神化アーサーですかね。


ゲージなしでadwとagb持ってるのですごく使いやすいです!

降臨はキラー少なくて火力もある滝夜叉姫ですかね。攻略は初心者では難しいですが、手に入れたらかなりの戦力になります。
クイバタもいいですよね。よく使っています。
    • good
    • 0

ガチャはヴェルダンディですね。


アンチダメージウォールとアンチ重力バリアのダブルアビリティなので多くの降臨に連れていけるし超絶ならイザナミ、阿修羅の両方の火の超絶にも行ける。
降臨は不動明王ですね。
不動明王もヴェルダンディ同様ダブルアビリティなので多くの降臨に連れていける。SSが強くて覇者の塔30階で大ダメージが与えられる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!