アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナム行って、ブンチャーはまってしまいました。
近頃日本ではフォーが大流行ですが、私自身はブンチャーの方が、特にこんなに暑い日が続くと、おいしいと思うのですが。
ちょっとネットで調べても全然出てきません。

無いとなるとどうしても食べたくなるのが性分でして。。。

どなたか知っている方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索したところ、「東中野のベトナム料理店」「渋谷のあるビルの2階のベトナム料理店」には確実にあうようです。


問題は、お店の名前まではわからなかったということです。。。
参考までに都内のベトナム料理店貼っておきます↓

参考URL:http://gourmet.zubapita.com/isch/ar/420/read/3/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!