プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごい迷ってます

4月から中学三年です。
先日、好きな女子に告白してフラれました。
理由は好きな人がいるから。でも、友達としては好きといってました。
でも諦められなくて、今度再告白しようと思います。
その前に二人で映画でも見に行こうか考えているのですがどうですか?
ちなみに告白前はどこもいってません。

A 回答 (2件)

しつこいのは嫌われますよ。


「友達としては好き」から、「友達としては苦手」になってしまいます。
再告白は、やめましょう。
いさぎよさも、男の魅力です。
    • good
    • 0

しつこいと、ウザがられますよ?


諦めた方がいいと思います。
わたしの男友達で、再告白して嫌われた友達がいて悲しんでましたから、やめた方がいいと思います。
しつこくしないで、友達として接した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!