電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロジェクターとタブレットはつなぐことができますか。
教えてください。
宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    IPad AirとNEC ViewLight VT660JKです。
    プロジェクターが古いとできないでしょうか。

    教えてください。
    宜しくお願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/07 19:34

A 回答 (3件)

他の方と同じで恐縮ですが・・・


お使いのタブレットとプロジェクター次第になります。
    • good
    • 0

・WiDiに対応したタブレットなら、WiDiに対応したモニタへワイヤレスで映像を映すことができる。


・MHL対応しているならMHL対応映像出力アダプタを使って一般の外部モニタへ映像を映すことができる。
どちらにも対応していないなら画面をビデオカメラで撮影しながら外部モニタへビデオカメラの映像を映す。

従って…機種による。
    • good
    • 0

機種による

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!