dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は小学4年生の時にタブレットを貰いましたそして約5年が経ちました今の僕のタブレットはもうポロポロです動作が重いしバッテリーもすぐに無くなります画面に傷も着いていますそろそろ買えたいのですが僕はタブレットしか使った事しかありませんAiphoneを高校生になってバイトしてそのお金で買いたいですだけど今のAiphoneはいろいろな数字があります初めて買うAiphoneのおすすめの数字は何ですか教えてください?。

A 回答 (1件)

現行モデルは、iPhone12、12mini、12Pro、12Pro Max の4機種と iPhoneSE(第二世代)です。

これ以外は全て型落ち(2020年より前に発売開始されたもの)です。

外で使うことが少ないなら、タブレット端末の iPad(第8世代)という選択も考えてもいいのでは?3.8万円〜(Wi-Fiモデル) ある、少し重いけど。

学生・生徒さんで自腹覚悟なら、iPhoneSE(第二世代)でいいんじゃないですかね、どこで買うかによるけど、64GBで5万円前後です。

「数字」と言っているのが、端末容量のことなら、一番安価なのは32/64GBだけど、長く使うつもりなら 128GB が必要なのでは?
    • 0